JISS医学研究部の大忘年会

12月22日にはJISSの医学研究部の忘年会が都内某所で盛大に行われました。

クリニック、リハビリ、栄養などなど、非常勤の職員も含めて総勢約60人、みんなでトップアスリートを支えています。

司会はご存じレスリングドクター中嶋耕平、蝶ネクタイ姿も意外と似合う。

そしてこの日のメインイベントは我らがボス、川原貴先生の還暦のお祝い。

じゃじゃーん。

すごい!後ろにJISSのマークが入った赤いちゃんちゃんこ。忙しいのに、いつこんなの作ってたんでしょうねえ。川原先生大喜び。

幹事の美女看護師三人組のみんな、ありがとね。

続いて、賞品付き大クイズ大会。ほんとに企画が盛りだくさん。

こちらもご存じ、マジカルエクササイズ女医の中村格子

手のあげ方もカッコイイ、きっとこの顔の傾け方がみそだね。さすがテレビの準レギュラー。最近「ツンツンくびれ体操」って本も書いたから皆さん買ってね!朝晩30秒のツンツンだけでモテボディになる方法が書いてあるよ。

そしてどうやらココマツ先生も何かあたったらしい。このうれしそうな顔。

ということで、大いに盛り上がってあっという間の3時間でした。

来年はいよいよロンドンオリンピックです。みんなで力をあわせて選手たちを支えるぞー。

最後はみんなで「ガンバロー日本、ガンバローJISS」の大合唱、来年も頑張ろうね。