今日も選手たちは頑張っているよ

カザフスタン・アスタナでのレスリング、予選が終わって午後6時からの決勝戦を前に、ウォーミングアップ会場からこれを書いています。

今日も日本選手は気持ちの入った素晴らしい戦いをしました。

グレコローマンの長谷川恒平、松本隆太郎、藤村義の3人が決勝に進み、見事にオリンピックの出場権を獲得しました。

本当に、おめでとう!

ウォームアップ会場はいまはまったりモード、あと30分したら一気に戦闘モードになります。

先ほど、明日最終日のメディカルチェックと計量も終わり、浜ちゃんもホテルに戻りました。

今日もみんな活躍したから、ドーピング検査の付添いで大忙しの夜になりそうです。

こらから始まる、決勝と三位決定戦、みんな最後まで力いっぱい戦ってね。