小松ゆたか、皆さんの応援に感謝、感激!

小松ゆたか、長野の皆さんの温かい応援に感謝、感謝です!

 

★ 長野の皆さんはみんな優しいです!

街頭に立って、自分が政治を志そうと考えたわけや、

目指すべき地域や日本の姿など…想いを訴えるたびに、

立ち止まってわたしの声に耳を傾けてくれたり、

クルマの窓を開けて笑顔をみせてくれたり、

クラクションを鳴らして応援してくれる方もいます。

皆さん、お忙しいのに……ああ、本当に、感謝、感謝!

小松ゆたかという国政をめざす私の、顔と名前、そして私の想いを、

一人でもたくさんの方に知っていただくために、

毎日必死に走り回ろうと思います。

 

★★倒れそうになっても、折れそうになっても、

私は走り続けます!

皆さんの笑顔、

励ましの言葉、

握手を交わすときの熱い思いが、

私のエネルギーです!

 

★★★ 先日も、長野市母親クラブ連絡協議会での講演会がありました。

小中学生の子供たちを持つお母さんたちに、「トップアスリートから学ぶ」と題して、

一流選手たち、一流の指導者たちの素晴らしさや、そこから学ぶべきことを話してきました。

みんな真剣に聞いてくれました。

大きな目標に向かって、ただひたすら頑張るアスリートたちの姿は今の私と重なります。

お母さんたちの励ましの言葉に、感謝、感激!

人を大切に育てる地域と教育の充実に向かって、がんばるぞ!!!