今日は若穂綿内地区を中心に走りまわりました

今日も力いっぱい走り回りました。

まずは、朝7時30から荒木交差点で辻立ち。ひとりでも多くの方に、私の顔と名前、私の想い、を知っていただくために、1時間手を振りしゃべり続けました。

たくさんの方からあたたかい言葉をかけていただきました。ありがたいな。

その後は、夕方まで若穂綿内地区を中心にあいさつ回りをさせていただきました。

公募で選ばれて1か月しかたっていない私を、一生懸命に支援者宅を連れて歩いてくださる支部役員の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

わずかな昼食の時間、Tさんは言いました。

「テレビの討論なんかで、人の意見も聞かずに自分の言いたいことだけをべらべらしゃべる政治家は嫌いだな」

根が真面目な信州人である私には、その気持ちがよくわかります。

やっぱり、「男は黙ってサッポロビール」です。

そして、夕方は若林健太先生の支部役員会でご挨拶をさせていただきました。

今日は、外を走り回って、でも背広の下のランニングシャツだけでは寒かったから、帰りに紳士服の青木で発熱肌着のヒートウォームを買って、上松の合宿所に帰ってました。

どうして、合宿所なのか、おいおい書きますね。

楽しい男3人の合宿生活も、はや2週間、ココロもカラダも元気でいられます。

明日は、朝7時半から若林健太先生と一緒に高田交差点で辻立ちから始まります。

明日も、元気に頑張るぞ!