参議院選公示、気合が入りすぎて絶叫してしまった応援演説

今日は8時から吉田ひろみ候補の出陣式でした。

出陣式の後の応援演説では、みんなの気持ちを高めよう、と気合が入りすぎて、途中で頭が真っ白に・・・

ただ絶叫しているだけで、あとから見直してもかなり恥ずかしいのですが、お見せしちゃいます。

と思ったのですっが、ファイルが重すぎてうまくブログに貼り付けられないので、また後日のお楽しみ。

出陣式の後は、長野の企業をまわらせていただいてから自民党中野支部の役員会へ。

吉田ひろみ候補へのお力添えをお願いしました。

その後は再び須坂、長野と企業まわり、吉田ひろみ候補のお願いをさせていただいてから選挙事務所に戻りました。

出迎えてくれたのは遠くを見据える義家弘介先生、たとえ写真でも私の師匠。

明日も走り回ります。