明日7月7日は吉田ひろみ候補が長野1区に入ります!

昨日も今日も走り回りました。

昨日は午前中に中野の企業まわりをして昼から信濃毎日新聞社の創刊140周年の感謝の集いに出席。

ご挨拶される小坂憲次先生は相変わらずダンディー。

そのあと、自民党長野県連の参議院選挙連絡会議で吉田ひろみ候補や比例区自民党公認候補の支援のお願い。

そして、安曇野市へ。

長野県山岳連盟の坂口登山フェスティバルのレセプションに出席し、自民党の「山の日制定」への取り組みなどをお話しました。

実は私は学生時代バスケットもやっていたけれど、信州大学医学部山岳部のOBでもあります。30年前の常念岳診療所の開設にも関わりました。

忙しくてここ15年は山にも登っていないけれど、皆さんとお話してそのうち一緒に山登りすることをお約束しました。

みなさん、約束は必ず守りますからね。

そして今日は、とっても蒸し暑い中、地域の後援会役員さんたちへのごあいさつ回りして、北信の医師会合同役員会へ。

家に帰ったら、万歩計の歩数は17000歩を超えていました。

明日7月7日は、吉田ひろみ候補が1区に入ります。

8時に栄村の森宮野原駅までの街頭演説からスタートです。

8時45分野沢温泉、9時20分飯山ベイシア、9時50分木島平村役場、11時10分山ノ内・関英ドライブイン、14時長野駅前、14時45分トイーゴ前、15時15分東急ライフ、16時須坂駅前、16時30分小布施駅前、17時30分中野陣屋前、18時15分中野アップルシティ前です。

私も終日同行いたしますから、ぜひいらしてくださいね。