SBCラジオ「笑顔であなたと」の収録

今日は、自民党本部での部会に出席したり、役所からの説明を受けたり、面会したりと東京で仕事をしています。

今週の月曜日には長野でSBCラジオ「笑顔であなたと」の収録がありました。

「健康のこと」、「年をとっても元気に生きるために大事なこと」、「オリンピック選手から学ぶ健康のなど秘訣」、「熱中症の予防」、などなど。

小林万利子アナウンサーの見事な仕切りで、楽しく収録させていただきました。

放送日は8月26日(月)、9月2日(月)、9月9日(月)の3回、20時05分からです。

時間があったらぜひ聞いてくださいね。

火曜日は朝、上松五差路え街頭演説してから、中野を回りました。

沢山の企業などを訪問させていただいて、ゆっくりお話を伺うことができました。

夕からは、中野青年会議所の通常総会と懇親会に出席。

ここでも、地域の課題や経済や農政のことなど、様々な意見を聞きました。

若い人たちも、それぞれ熱い思いを持っていて、話をしていて、とても楽しかったです。

ということで、これから議員会館を出て、会合に向かいます。