【お知らせ】ホームページをリニューアルしました

いつも小松ゆたかのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

今回のリニューアルでは、より快適にホームページをご覧いただけるように、情報を整理し、すっきりとした、わかりやすく見やすいレイアウトに変更しました。

また、新たに設けた「私の志」というページでは、あらためて、医師から政治家を志した経緯と、政治家としての私の決意を書きました。

今でも、多くの方から「どうして医者から政治家を志したんですか?」という質問を受けます。

医者という仕事も、十分にやりがいのある仕事でした。そんな中で、なぜ政治を志したのか。
医学も政治も、目指すところは同じ。そしてみんなの命を守るために、政治もとてもやりがいのある世界。

そんな私の想いを、ぜひ読んでください。

その他、「プロフィール」のページでは幼少期から現在に至るまでの写真とエピソードを、「政治家として」のページではこれまで国会の委員会で行った質問の議事録を追加掲載しております。こちらも合わせてぜひご覧ください。

これからもホームページを通して、小松ゆたかのさまざまな活動をみなさまにお届けし、みなさまと小松ゆたかの絆を深めることを目指してまいります。