「小松ゆたか国政報告会・年忘れの集い」を開催しました

20日、長野市で「小松ゆたか国政報告会・年忘れの集い」を開催させていただきました。年末のお忙しい中、たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

DSC_2641

関隆教後援会長、後藤茂之長野県連会長をはじめ、市長、県議会議員、市町村議会議員のみなさんから、あたたかい激励の言葉をいただきました。

DSC_2645

DSC_2613

IMG_0284

また来夏の参議院選挙で立候補を予定している若林健太参議院議員に、小松ゆたか後援会から推薦状をお渡し致しました。参議院長野県選挙区は1人区となり、これまで以上の激戦が予想されます。小松ゆたか後援会としても、一致団結して若林健太先生を全力で支援してまいります。

DSC_2632

昨年は急な解散があり、12月に予定していた国政報告会を開催することができませんでした。3年前の初当選以来、初めて開くことができた大きな国政報告会、今回300人を超える方々が足を運んでくださいました。あらためて、地元の多くの方々に支えられて議員活動をさせていただいていることを実感しました。

国政報告会では、この3年間を振り返りながら、自分が力を入れて取り組んできた政策、「健康長寿社会の形成」、「スポーツによる健康や地域の活性化」、「女性の健康支援や障がい者支援」、などを中心に話をしました。

DSC_2638

政治を志した初心を忘れず、北信のさまざまな課題に立ち向かいながら、みんなが健康で元気に暮らせるよう、力を尽くしてまいります。これからも多くの人に応援してもらえる人間であり続けられるよう、謙虚に努力を重ねていきたいと思います。

「小松ゆたか国政報告会・年忘れの集い」開催にあたっては、準備から当日の運営まで、本当に多くの方にご協力いただきました。あらためて御礼申し上げます。

みなさん、本当にありがとうございました。