日本代表ロボコップ!

みなさま、こんにちは。小松先生のセクレタリーKです。

腰椎間板ヘルニアの手術の為、入院されている小松先生ですが、先日手術を終えられて一息ついたところにお邪魔しましたのでレポートします。

「腸骨(ちょうこつ)をとって、腰椎間板に移植した」と専門的なお話を伺いしました。詳細は小松先生のブログをお待ち下さい。

予想以上にお元気そうな小松先生でしたが、動きはやはり、ぎごちなくガッシャンガッシャン。痛いのかな??

ロボコップ後姿

原因はこれでした。要コルセット!

ロボコップ正面

ですが、小松先生はお気に入りのよう。 日本代表アスリートを支えるロボコップ! 順調に回復されてるようですよー。入院レポートはまた後日!みなさま応援、よろしくお願いします。