小松ゆたか通信(2019年5月3日)

小松ゆたか通信】

こんにちは。小松ゆたかです。今週も長野県中を駆け巡りました。先々週は県内でも桜が満開となり、多くの方々がお花見を楽しまれたのではないかと思います。私も遊説をしながら高遠や伊那の春日公園の桜、駒ケ根の花桃などを眺めることができました。あわただしい毎日ですが、こういった信州の自然の豊かさはしっかりと感じていきたいものです。

https://campaign-image.com/zohocampaigns/535894000000438076_zc_v21_ios_の画像.jpg

また4月21日の日曜日は毎年恒例の長野マラソンもありました。長野オリンピックを記念して開催されたこのマラソンは、全国的にもハイレベルなマラソンで人気も高く、エントリー受付開始から1時間ほどで終了してしまうんだとか。今年も沿道にて応援しましたが、皆さんのそれぞれの目標に向かって頑張ってました。

https://campaign-image.com/zohocampaigns/535894000000438076_zc_v21_58383196_663516377417017_3472206455786962944_n.jpg

伊那に行った際に私の母校である伊那小学校にも立ち寄りました。ここで様々なことを学びました。正義感やスポーツの楽しさ、すばらしさ。今このタイミングで私の原点を振り返ることができたのはとてもありがたいことでした。

https://campaign-image.com/zohocampaigns/535894000000438076_zc_v21_伊那小学校前にて.png

昨日5月1日から令和の時代が始まりました。新しい時代に長野県をより輝かせるため、私も引き続き全力で頑張っていく所存です。長野県中を回っていますから、私を見かけることがあるかもしれません。もし見かけたら少しお手を振っていただけると嬉しいです。

↓↓↓最新の小松の情報はこちらから↓↓↓

コメントを残す