小松ゆたか通信(2019年5月15日)

【小松ゆたか通信】

皆さまこんにちは。小松ゆたかです。 今週は天候に恵まれ、長野県内を巡っていても、非常に気持ちの良い、新緑の季節となって参りました。 特にここ数日は日差しが強く、私も肌を黒くしながら日々活動しております。 皆さんも「まだまだそんなに熱くないから」と油断せずに、こまめな水分補給と休憩を忘れずに行ってください。

5月11日には長野市に岸田文雄政調会長をお招きし、時局講演会に若林けんたさんと共に参加させていただきました。また同日には宮下一郎衆議院議員と後援会の皆様にご尽力いただきまして無事に下伊那事務所を開所致しました。

5月12日には務台しゅんすけ衆議院議員と皆様のご支援を賜り、松本、上伊那にて事務所開き、そのあと飯田を遊説しました。

遊説の途中では南箕輪村を拠点に活動し、頑張っているバレーボールチームの「VC長野トライデンツ」の皆様とも意見交換致しました。若い皆さんの頑張りに改めて「スポーツの力」が信州には必要だと認識致しました。

大町市を巡っている時には、素敵な風景を目のあたりにし、新緑の信州の美しさに感動致しました。快晴の中、山々が水の入った田んぼに映り込み非常に幻想的な風景でした。こういった風景を守り、引き継いでいく事が信州を豊かにすることでもあると痛感した次第であります。

また昨日は長野市中御所にて開所式を行いました。平日にも関わらず、遠方よりお越しいただいた来賓の皆さま、誠にありがとうございました。応援してくださる皆さまのご期待に添えるように、志を新たにここから頑張っていきます!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今週も来週も小松は県内各地を回ります。

今後も小松ゆたかの応援をよろしくお願いいたします。

↓↓↓最新の小松ゆたか情報はこちらから↓↓↓

小松ゆたか公式HP

コメントを残す